

落ち着こう

ひたすら落ち着こう
このピンチを乗り越えて経験値にすればプラスだ!
数字は今はマイナスでも
後々プラスに出来る!

もう

手が終えない状況になってきた
全部逆に動く
7月の、、中途半端な利益からハイリスクハイリターンになっていたのかも?
さらに心境がごちゃごちゃの状況で訳が分からない状態

ヤバいというのに、何でここまで下がる?
裏目に出る?
大損じゃすまなくなりそうで
過去最大心が乱れてます

今月は色々な事がおきすぎた

もう、上がるの待つのやめるべきなような
日本橋梁以外はダメかな
損害が大きすぎて手放すにも
そんなこんなで拡大していく
新しいのも逆に動く
乗り切るにも自分次第
誰も助けてくれない
誰も悪くない
ヤバい落ち着け
本当に上がる要素より下がる要素のが大きいのは売ろう
損害の額見ないようにしよう

えげつないほど

含み損が上昇中・・

下がっているなら 信用売りにすればその分利益になるのに

なにをやっているのでしょう

今までの利がほぼなくなりそうです

それでもマイナスになる前に売るべきか

まだ反転しないのか・・


底値は突き破るのか?

今わかっている損で終わらせるべきか

やんばいっす

完璧に先週からごっちゃちゃちゃ

ちょっと

やばいです。。。。。。。。。

2341 アルバイト

あ・・・・あれ?
思った以上にストップ高になったあとの買いが凄い・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


売っちゃったよ←


明日今日のストップ高以上のスタート~ストップ高に向けて進むのかなー?(;´Д`A ```


どこまで進むんだ・・?
本当に倍以上まで・・?

確実な利が早すぎたのかな?

2341 アルバイトタイムス

本日第一四半期決算を発表

[東京10日 ロイター]
2013年2月期第1四半期決算 (2012年3月1日-2012年5月31日) 注) カッコ内は前年比、△は赤字
13年2月期第1四半期 12年2月期第1四半期 13年2月期予想
売上高 (百万円) 1,116     808         4,138
           (+38.0 %)   (+12.8 %)     (+9.6 %)
営業利益(百万円) 246      71          524
          (+246.4 %)              (+25.5 %)
経常利益(百万円) 246     76          525
           (+222.4 %)            (+24.2 %)
当期利益(百万円) 273      62          512
           (+338.9 %)             (+31.3 %)
1株利益 (円)    8.71      1.84         16.03
希薄後EPS(円)
1株年間配当(円) 3.00                 5.00
1株Q2配当 (円) 0.00                  0.00
1株Q4配当 (円) 3.00                  5.00

・・・・ん?

超上方修正

ですよね???????(ノ∇≦*)

何度も見直してまして、間違いないと思いつつ明日の株の動きが気になりますwwww


今気づきました!

PTS株価

便利というのか、やりにくいというのか←

10%越えの上昇ですねー(。-人-。)




しかし一株益からの前年比での単純計算だと・・・1.8→8.7   五倍?!

今年度通期が11.8円  来年度16円が11.8の五倍!? 50円??? PERが現在130円なので..2.6???


現在一株益の10倍なので

来年度には50円の10倍?500円になってても良い???って調子良すぎですけど

しばらく保有したら倍ぐらいにはー・・・

いつ売ろうか悩み中(;´▽`A``


これでアフォなことしないように気をつけよう(ノ_・。)
プロフィール

40万から株始めます

Author:40万から株始めます
40万を元手にフリーターに!株してる人、興味ある人、是非無知の状況で始めた自分に突っ込んで下さい(笑)
猫三匹飼ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
